「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【サイゼリヤ】『パスタとかで軽くランチ』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

マコなり社長の動画を観ていたら行きたくなってしまった(笑)


www.youtube.com

人生始まっていないとか、相変わらず面白いサムネイルを考えられますね。

こういう系の動画っていわゆる飯テロですよね~~。

てな感じで最寄りのサイゼリヤさんへ。

 

f:id:d-miyabi:20210502192753j:image

メニューいろいろ。

アロスティチーニは神メニューだと思います。

これは毎回食べちゃうな~~。

 

f:id:d-miyabi:20210502192802j:image

パスタも久しく食べてないですね。

春っぽい限定メニューが出てます。

f:id:d-miyabi:20210502192811j:image

という感じで数品注文。

パスタはあとから注文したんですがパスタの方が先に来た。

そんなもんですよね。

てかアサリがすごく大量ですね。

ほどよい塩味でとても美味しくいただきました♪

f:id:d-miyabi:20210502192820j:image

あとはほうれん草のソテーとアロスティチーニ。

今年の健康診断で久しぶりに貧血診断が出たんですよね。

たまに貧血診断受けるので意識的に鉄分を食べないと。

f:id:d-miyabi:20210502192828j:image

ほうれん草もボリュームたっぷりですね。

ソテー感も抜群。

f:id:d-miyabi:20210502192835j:image

やみつきスパイスでヤバい美味しさ。

何回食べても美味しいメニューでした。

税込1,100円。

相変わらず価格崩壊してますね。。。

また来ます!

蔓延防止の影響

そういえば余談がてらですが今日は早めの夕ご飯くらいの利用だったので軽く飲みたいな、って思ったんですが、、、

今飲食店でアルコール禁止なんですよね!

外で飲む機会も激減しているから知ってるようで知らんかった~~。

だからかお客さんもずいぶん少なかったですね~~。

サイゼリヤ飲みしたかったんですけどね、それはまあまた今度にするとします。

コロナよ早く落ち着いてくれ~~。

 

てな感じで本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/