「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

読み終わった本を売ろう!ブックオフ「宅本便」のススメ!の件

 本を頻繁に読む私。

 

とにかく気になった本は買うので場所に困って仕方ないですね。

最近はマンガは完全に電子化を図っているので問題ないですがビジネス書などはなるべく紙媒体で読みたい、という事もありすぐに溜まってしまいます。

 

そんな読み終わった本を処分するのに便利なのがブックオフですね。

 

「そんなの誰でも知ってるよ!」

と言われそうですが、最近はネットでの買取が便利なのは御存じでしょうか?

 

知ってはいても意外と活用してない人多いんじゃないですかね。

 

去年の年末に大掃除で一回利用したんですがその時は何と8,900円くらいの買取価格になりました。

 

f:id:d-miyabi:20160221161329p:plain

 写真は私のその時の買取の明細。

CDとかと合わせて全部で38点でした。

 

コミックは単価が安いですが発売が新しいものとかだと結構単価が上がります。

体感ですが店頭に持っていくより微妙に買取価格高いんじゃないのかなあ?

 

今回は利用者限定なのかな?

買取価格アップのDMがきましたのでまた利用しようと思います。

f:id:d-miyabi:20160221155214j:image

20%アップって結構魅力的ですね。

 

メールアドレスとパスワードを設定するだけで簡単に利用できるのでオススメですね!

段ボールを買う場合は200円だけ段ボール代がかかりますがそれ以外は送料無料ですしドライバーの手配も細かく時間指定できるのでオススメですよ!

 


生活・文化 ブログランキングへ