「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

石蔵朝日ビル地下でしょうが焼き!の件

石蔵へ行ってきました。

この日は大地のうどんへ行こうかなあ、とか思っていましたが遠目で見てとてつもない行列だったので断念。

 

時間も限られるので手前の石蔵に入店。

デイトスにも同じお店入ってますがこちらの方が同じメニューでも微妙に安いです。

f:id:d-miyabi:20160429131612j:image

ご飯、味噌汁おかわり無料なのでガッツリも食べれます。

まあこの日はあまり体調良くなかったのでそんな食欲もなかったんですが。

f:id:d-miyabi:20160429131625j:image
関係、系列店いろいろ。
ホットドッグ&バルってのが何か気になりますね。
f:id:d-miyabi:20160501152338j:image
頼んだのはしょうが焼き。
割と早く出てきますね。
 
このちょっと早く出てくる感じが好きです。
f:id:d-miyabi:20160501152349j:image
キャベツも付いていてお肉もたっぷりありますね。
味付けが濃い目でご飯が進みますね。
 
でもやっぱり体調の影響かおかわりはしませんでした。
 
f:id:d-miyabi:20160501152359j:image
意外と隠れた穴場なんじゃないかあ、と思います。
メニューもいろいろあるしオススメ。
 

関連ランキング:定食・食堂 | 博多駅祇園駅