「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅筑紫口「益正」でチキンのトマト七味焼き!の件

もう正月気分も終わりですかねー。

私はずっとずーっと仕事なので正月気分を味わってないですけどね!
 
疲れからくる、疲れHighになってますねー!
 
思ってるより元気ですけどね。
 
しっかり食べてまだまだ頑張りますよ〜〜!
 
今日は何食べるかなー、とか考えてたら博多駅は相変わらず人だらけ。
 
ランチタイムは若干ズレてますがあちこち多そう。
 
こういう時は安全なとこへ。
て事で博多駅筑紫口側の益正へ。
 
グループ会社で手広くやってますよね。
ナイルカレーとかもどうやらそうらしい。 
安くて美味しい鶏、サバが食べれます。
 
安全な理由はキャパが広いので混雑してても割と入れるからです。
 
喫煙・禁煙が分かれてるのもいいですね。
f:id:d-miyabi:20160104135052j:image
メニューです。
正月仕様ですね。
 
チキンのトマト七味焼き定食にしました。
普段のランチメニューを絞って出してるんですね。
それでも豊富ですねー。
f:id:d-miyabi:20160104135325j:image
小鉢2つに漬物あってメインもボリュームあります。
 
これで税込734円は安いんじゃないですかね!
f:id:d-miyabi:20160104135518j:image
ピリ辛でマヨネーズのコクもあって美味しいチキンです。
 
コーヒーも100円なのでそのまま食後利用も出来ます。
 
ランチタイムもこの界隈では長い方ですし個人的にはほぼ完璧ですねー。
 
唯一気になる、って程でもないですが店内が広くてスタッフさんに声をかけづらい事、スタッフさんがあまり気づいてくれない事。
 
おそらくアルバイトさんが多いでしょうから、悪気はないんでしょうがt店内を広く見てる人が少ない様に感じます。
 
とはいえメニュー豊富でリーズナブル。
 
コスパ良い居酒屋ランチでおすすめです。