「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅地下「たんや」の牛タン朝食!の件

コスパの良い朝食といえばここ!

博多駅地下にある「たんや」さんへ。
 
牛タン朝食がワンコイン以下で食べれます。
ヘイジツか土・日・祝日で微妙に時間帯が違いますね。
 
f:id:d-miyabi:20160107100238j:image
 
この日は会社のミーティングが朝早くからありました。
月2回は会社の早朝ミーティングがあります。
 
朝は頭が冴えているので少ししんどいかもですが朝の活動はおススメです。
いわゆる朝活ですね。
 
そして大体ミーティング終わりについつい来ちゃうのがこちらの朝食。
朝ごはんしっかり食べないと長丁場乗り切れないですからねー。
 
牛タン朝食は驚きの420円。
あとは追加のセットでとろろやら納豆やらあります。
f:id:d-miyabi:20160107112953j:image
 
私はほぼ、とろろ。
ネバネバは身体に良いんですよ〜!
詳しい効能は知りませんが。
 
さらに海苔か生卵を選べます。
生卵をチョイス。
 
f:id:d-miyabi:20160107113044j:image
で、やってきました。
牛タン朝食とろろセット、生卵付き。
 
ご飯は麦ごはん。
お吸い物も付いています。(ウインナーが入ってます)
お替り無料です。
しかもセルフでホットコーヒーも飲めちゃいます。
 
牛タンは4枚。
十分美味しい肉質ですよ。
 
これ、ヤバくないですか?
コスパ良すぎです。
 
正直、これを知ってしまうとランチとかでは来れなくなりますね(笑)
 
朝ごはんもりもり食べて元気出したいときとかはぜひ利用してみてください!