「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

焼肉スタミナ亭、ガツガツ肉を食べて元気出そう!の件

母親と従弟と食事にお出かけ。

家族での食事という事で1人ではまず行かない焼肉へ行くことに。

 

我が家では食事のチョイスは何故か私に任されます。

 

値段の割には美味しいお肉を提供してくれるお店で密かなお気に入りです。

 

f:id:d-miyabi:20160407215354j:image

何かやっぱり最近カメラが不調な気がする。

とりあえずメニューをパシャパシャ。

 

f:id:d-miyabi:20160407215428j:image
ハラミ押しなんですかね。
ハラミは最近好きな部位です。
 
f:id:d-miyabi:20160407215439j:image
焼肉でさがりってのもなんか珍しい気もする。
確か横隔膜ですよね。
 
f:id:d-miyabi:20160407215447j:image
「オイ」ってハングルできゅうりって意味らしいですよ。
 
f:id:d-miyabi:20160407215458j:image
上ハラミの塩を2人前。
私も病み上がりだし食が細いメンツなので2人前くらいがちょうどいい。
 
f:id:d-miyabi:20160407215511j:image
上塩タンやウインナー。
 
f:id:d-miyabi:20160407215522j:image
焼肉!って感じですよね。
きのこや玉ねぎも美味しいし、肉もそれなりに美味しいです。
 
f:id:d-miyabi:20160407215531j:image
ワカメスープ。
大体野菜スープかワカメスープを頼みます。
 
食が細いメンツなので(2回目)〆の様な炭水化物は一切なし。
十分にお腹いっぱいになりました。
 
焼肉っていうお肉を食べるスタイルはなんとなく幸せを感じるスタイル。
 
高級店過ぎず大衆店過ぎずでオススメなお店です。
店の前に駐車場があるのも家族連れにはいいよね。
 
 

関連ランキング:焼肉 | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅