「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

侑久上海で鍋焼き麻婆丼!の件

大好きなお店、侑久上海へ行ってきました!

渡辺通りのお店ですね。

今月初めてのお休みの日に行きました。

最近仕事が忙しいいい!

ありがとうございますっ。

d-miyabi.hatenablog.com

けっこう久しぶりになっちゃった。

f:id:d-miyabi:20160613234932j:image

夏の冷やし麺とかはないっぽいですね。

ランチメニューも変更なしっぽい。

f:id:d-miyabi:20160613234952j:image

夏のドリンク祭りなるものをやってるみたい。

f:id:d-miyabi:20160613235006j:image

1人ランチではあまり飲まないんだけど暑かったし何だか飲みたくなってランチビール。

夏のドリンク祭りの事勧められたけどもしかして何かかみ合ってなかった感じがする。

f:id:d-miyabi:20160613235026j:image

今日はこれ。

名物の鍋焼き麻婆丼!!

 

本店で食べたことがあるけどそれっきりですね。

事前にエプロンを渡されます。

熱々グツグツのやつが跳ねてきても大丈夫なようにエプロンを装着っっ。

f:id:d-miyabi:20160613235148j:image

ううむ。

美味しいやつのフォルムだ。

 

私的には全く辛くない。

甘美味い麻婆豆腐、山椒とかの旨味がきちんと楽しめる、バランスが良い感じ。

さすがの安定感ですね~!

 

大好きなお店です。

またリピートします!!

 

関連ランキング:中華料理 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅