「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「博多鶏ソバ華味鳥」でつけ麺だよ~!の件

博多鶏ソバ華味鳥ソラリアステージ店へ行ってきた。

「ハカタトリソバハナミドリソラリアステージテン」

って息継ぎなしで言うの結構しんどい(笑)

 

朝東京から帰ってきたばかりのお昼ご飯ね。

これからまた博多シリーズです☆ 

f:id:d-miyabi:20160801142727j:image

今回はまだ食べてない夏の限定麺!

つけ麺が目的です!

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160801142821j:image

つけ麺。

この麺がなんかお蕎麦っぽい感じで上品な香りがします。

鶏チャーシューも良いですね~~!

f:id:d-miyabi:20160801142829j:image

つけ汁はこんな感じ。

今回はあまり暑くありませんでしたが、熱々にも出来るらしいですね。

f:id:d-miyabi:20160801142849j:image

「お好みでどーぞ」との事で魚粉が添えられていました。

投入すると味わい・風味に変化が出てありですね。

 

普通の鶏ソバだけじゃなくつけ麺も美味しいですね。

他に味のバリエーションもあるのでまだ試そうかな。

f:id:d-miyabi:20160801142855j:image

ただ、今回は若干接客というかサービスの面で良くないかな、

と感じました。

悪いわけじゃないんですけど、まあ良くはない、ですね。

 

ホールの女の子は一人であたふたしてるけど中にいる3人の男女は

気が利かない、というか。

しゃべっていてフォローが必要な場面にも気付かないし。

 

こういう事ってあるんですよね~。

自分もサービス業に携わっているから反面教師と思おう。

味は美味しいですし、今日はたまたま、かな。

 

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅