「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2015-12-03から1日間の記事一覧

「侑休上海渡辺通り店」でランチ!の件

渡辺通りに10月上旬に出来たばかりの侑久上海さんへ行ってきました。 舞鶴の方に本店がある福岡で人気の中華のお店ですね。 舞鶴のお店でも大評判の鉄鍋麻婆丼も楽しめるようです。 舞鶴のお店も大好きですが私にとってはより近い場所に2号店が出来たのは本…

忙しい、やる事があるってきっと幸せな事!の件!

おはようございます。 今日も良い1日を過ごしましょう。 さて、多くの方が普通は年末に向けて忙しく慌ただしくされてる今日この頃。 ありがたい事に私も何かと忙しくしてて睡眠不足です。 仕事→飲む(呑む)→寝る→仕事~の繰り返しです。 すっごくしんどいし…

デザイン変更、ブログ迷走中の件!

夜分すいません。 別にどうでもいいよ!と言われそうですが、デザイン変更してみました。 ブログ始めたばかりなのですっごい迷走中。。。。 個人的にはパッと見た時に記事一覧とか、最新の記事とか、月別とかが分かりやすい方がいいですねー、とは思いますが…