「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅地下「プロント・イル・バール」で繋ぎ呑み!の件

アップしてなかった写真発見!

なのでアップ。

あ、そんな凄いあれでもないんですけどね。

 

6月、飲み会がたくさんあって、飲み会に行く前の繋ぎの時間の時。

 

博多駅アミュプラザ地下のプロントを利用しました。

本チャンまでの繋ぎで呑むから「繋ぎ呑み」ね。

 

ホントはたこ焼き食べたい!

って思ってたんですけどね。

ちょうどいいお店を思い付かなかった。

f:id:d-miyabi:20160709142646j:image

メニュー色々あるけど

これから飲み会だしあまり食べれない、てか食べちゃいけないよね。

 

あ!

たこ焼きあるやん!

という事でたこ焼きになりました(笑) 

f:id:d-miyabi:20160709142707j:image

しかもたまたま生ビールが安い!

いやー、ラッキーlucky!!

f:id:d-miyabi:20160709142816j:image

で、たこ焼きと生ビールで繋いで、っと。

良い感じ。

f:id:d-miyabi:20160709143334j:image

その後は会社の壮行会。

良いワインと食事を楽しんで。

満足度の高い1日でした。

 

今日も美味しい物食べれて楽しく生きれて。

幸せでしたとさ♪

 

また頑張りましょーっっ。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 博多駅祇園駅東比恵駅