「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-04-25から1日間の記事一覧

Song of the Week「Chelsea」の件!

今週も音楽、大好きなGLAYを聴いて頑張ろう! という事で今週のオススメの一曲です。 Chelsea GLAY ロック ¥250 provided courtesy of iTunes チェルシーという歌です。 これまたアルバム収録曲なのであまりメジャーではないんですけど。 そして収録されてい…

とり田、KITTE博多マルイに行ってきた!の件

ついにグランドオープンしたKITTE博多マルイ。 オープン日は晴れますように、との願いむなしく大雨でした。 まあ逆に印象的でした。 雨も夕方には落ち着いたし、そんな事はなんのそのと人はたくさんいましたね。 全フロア覗いてきましたがどのフロアにも何ら…

優乃華のやきそば屋さんでさっと満腹セット!の件

優乃華のやきそば屋さんへ行ってきました。 博多駅の麺街道のお店ですね。 お好み焼きなど粉物が強いお店の麺スタイル。 とはいえメニューは焼き物全般いろいろあります。 さっさと出てくるので時間がない時にはオススメ。 d-miyabi.hatenablog.com d-miyabi…