「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

しばしのお別れ!改装の「げんき堂」でラストランチ!の件

 

またまた行ってきてしまったげんき堂。

何回紹介するんだよ!って突っ込みがありそうですがメニューを変えたら同じお店も何回でも紹介しますよ、わたしは。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

何よりこの日は改装前最後の営業日。

確か1月3日の日でした。

 

メチャクチャ人多かったけど関係ない!

って事で行きましたがさすが正月。

 

ハンバーグが終わっていたり一部メニューがない。。。

 

むむむ、ホントは前回同様よくばりセット狙いだったのに!

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

仕方ない、気を取り直しまして。

ミスジステーキとか食べたいけどなあ、ちょっと贅沢しすぎなので。

f:id:d-miyabi:20160109103822j:image

 
しょうが焼き(780円)にしました。
 
f:id:d-miyabi:20160109103839j:image
 
ごはんは大盛。
サラダに味噌汁も付いてます。
 
こちらのサラダのドレッシングが美味しいんですよねえ!
あとしょうが焼きもこちらは独特の味わいですね。
 
豚の素材もいいんでしょうね、歯ごたえありますし味付けも濃厚でジューシー!
 
お腹一杯になりました、ごちそうさまでした!
 
レジのお姉さんによると2月末~3月上旬目途に改装との事。
移転する予定だけども同じフロアには残るそうです。
 
いやあしばしのお別れですね、絶対また来ます!