「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅地下「御○屋」でつけ麺!の件

最強寒波到来中!の日本列島。

マジで寒すぎます。
 
暖かいものや辛いもの食べないと。
って事っで御○屋に行ってきました。
ごえんや、って読みますね。
f:id:d-miyabi:20160120145353j:image
 
博多駅の地下の中でも離れた方ですね。
焼酎がたくさんある居酒屋さんですがランチでつけ麺やってます。
 
店の前に食券機があります。
 
f:id:d-miyabi:20160120145457j:image
 
野菜つけ麺にしました。
そんなに待たずにきました。
つけ麺って麺類の中でも待つ方なイメージなんですけどね。
空いてたからかな。
 
f:id:d-miyabi:20160120223443j:image
 
野菜つけ麺にしました。
辛さはノーマル。
 
辛さは2倍、3倍、それ以上好きな倍数選べるとありました。
今日は若干体調不良なので辛さノーマルで。
 
f:id:d-miyabi:20160120223500j:image
大盛じゃなくても十分なボリュームです。
玉子が2個にチャーシュー。
ザク切りの野菜がたくさん入ってます。
 
辛さノーマルですがなんか辛く感じたな~。
やっぱり体調の問題かな。
 
f:id:d-miyabi:20160120223511j:image
 
夜の居酒屋メニューも良さそうです。
博多駅でつけ麺食べれるとこは意外とないのでおススメですね。
 
次回はまた違うメニュー頼んでみます。