「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

やっぱり継続する事は難しい!目的・目標をしっかり持つべし!件

何事にも言えることですが継続って大事です。

継続無くして人生が好転する事はないと言ってもいいくらい。

 

とかいう私もまあ継続なんて出来てない訳ですよね。

 

今年もはや3ヶ月目でもう中旬に差し掛かってますが、ボヤボヤしているとあっという間に一年間なんて過ぎちゃいますからね。

 

最近仕事が忙しすぎるのもありますが目標とかなりたい自分、ってのがあるわけです。

 

ブログもそうですが自分で始めたことなんだからちゃんと続けないとですよね。

今のところ出来ていない事の方が多くて我ながら情けなくもなりますね。

 

ランニングとかもそうですね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

行動するって事は積み重ねることですよね。

 

やっぱり人生っていうのは積み重ねでしかない訳です。

良い事も悪い事も。

 

どう積み上げるのか。

 

それも自分次第なんですよね。

最近忙しさにかまけていろいろと疎かになってますので反省の意味を込めて今回の記事でした。

 

ちゃんとやっていこう!