「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多阪急地下でナイルカレー!の件

ナイルカレーさんへ行ってきました。

博多阪急の地下、食品売場にあるイートインコーナーですね。

 

何気に久しぶりかな?

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160701014646j:image

頼むメニューはもうほぼこれです。

野菜+カツカレー!!

の、もちろん「黒」です。

まあそんな辛くはないですけどねっっ。

f:id:d-miyabi:20160701014710j:image

卓上にある

「カレーノ」を数十滴投入しましてからが食事開始ですね。

f:id:d-miyabi:20160701014754j:image

らっきょうや福神漬けもある、ザ・カレー屋さんって感じ。

これはまだ博多区で働いている時の食事で、店員さんに

「異動になっちゃうんですよ~」って話をしてきましたらサービスがありました♪

 

今度からはプライベート利用ですかね、また来ますっ☆

 

関連ランキング:カレーライス | 博多駅祇園駅