「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅前「たまり処ココ」で仕事上がりのひととき!の件

博多駅前にある「たまり処ココ」さんへ行ってきました。

最近のブームでよく行ってます。

博多駅から微妙に歩くので割と空いているのと深夜まで営業しているのがグッド。

f:id:d-miyabi:20151224122027j:plain

何回も来てますけど平日のサービスに初めて気が付きました。

今月だけなのかな?

まあ元々低価格で美味しいメニューばかりです。

f:id:d-miyabi:20151224122314j:plain

f:id:d-miyabi:20151224122338j:plain

定番メニューが裏表。

f:id:d-miyabi:20151224122405j:plain

本日のオススメ。

来る度に微妙に内容が違うので本日のおススメ感がしっかりあります。

f:id:d-miyabi:20151224122550j:plain

エリンギのバター炒め。熱々の鉄板。

f:id:d-miyabi:20151224122714j:plain

焼き鳥も頼みました。

f:id:d-miyabi:20151224122709j:plain

おでん盛り。

このおでんが味が濃くてすごい美味しいんですよね。

f:id:d-miyabi:20151224122823j:plain

地鶏焼き。

f:id:d-miyabi:20151224122835j:plain

ポーク玉子っていうメニュー。

シンプルながらこれも美味しい。

f:id:d-miyabi:20151224122940j:plain

締めに焼飯。

f:id:d-miyabi:20151224123003j:plain

ラーソーメンも頼みました。

炭水化物食べ過ぎ。

男3人だったからこれでも足りない人が別におにぎり食べてました。

 

最近のお気に入りのお店という事もあり相当おススメです。

ちなみに常にやっているのか分かりませんがウエルカムドリンクというお通しがあり、サングリアテキーラを最初に頂けます。

 

私たちはテキーラしか飲んだことないけど。

 

割と価格設定お安めで味も美味しいのでおススメです。

f:id:d-miyabi:20151224123232j:plain

http://www.tamariba-coco.jp/