「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅前「前田屋」でもつラーメン!の件

博多駅前、もつ鍋の名店前田屋さんへ。
結構久しぶりの訪店です。

d-miyabi.hatenablog.com

 

前回はもつ辛ラーメンを食したので今回はデフォルトのもつラーメンにしよっかな。

夜も来てみたいんですけどね~。

 

なかなか縁がないんですよね~。

f:id:d-miyabi:20160219163022j:image
 
なんかこの「博多もつ鍋前田屋」っていう外観、言葉感が好きです。
 
メニューはもつ鍋ランチかラーメン、ちゃんぽんです。
初志貫徹でもつラーメンを頼みました。
 

f:id:d-miyabi:20160219162952j:image

おにぎりも一緒に。

ラーメンは普通盛。

 

大盛にして丁度よいくらいの量かもですね。

f:id:d-miyabi:20160219162958j:image
麺は中太縮れ麺。
この感じの中太縮れ麺がすごく好きです。
 
やっぱり美味しいスープだなあ。
 
以前の記事でも書きましたがこれまでそれほどもつ鍋に興味がなかったんですがこちらでもつ鍋ラーメン食べてからものすごーく興味が出てきました。
 
食わず嫌いは良くないですね~。
 
もつ鍋前田屋さん、間違いなくオススメですよ!
 
f:id:d-miyabi:20160219163028j:image
博多のおもてなし。
ホスピタリティを感じます。