「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ざいとんで絶品中華そば!の件

久しぶりに東区方面へ。

昔住んでいたんですけど来る度に懐かしい気持ちになりますね~。

 

開発ってやつであちこち変化が見られますね~。

そんなこんなブラブラしましたがこの日はいつもの如く「ざいとん」へ行くと決めてました。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160602121650j:image

そんなに頻繁には来れないので来る度にマイナーチェンジしてるような気がする。

前は卓上にメニューはなかったんじゃないかな?

あくまで気がするだけですよ。

f:id:d-miyabi:20160602121702j:image
と、いう訳で久しぶりに中華そばを頂きました。
大盛で640円!
 
お手頃価格ですが味はホントに一流です。
透明感あるスープ、中華そばにピッタリの中太縮れ麺でこれは美味しいですね~!
f:id:d-miyabi:20160602121710j:image
台湾ラーメンだけまだ食べてないので次回の課題麺ですかね。
それ以外は全部食べましたがどれを食べても美味いです。
 
東区は香椎の辺りに来たら絶対!
来るべき一押し店です。
オススメです!
 
f:id:d-miyabi:20160602121719j:image
 

関連ランキング:ラーメン | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅