「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

福ビル2階「ハニーコーヒー」でサンドイッチランチ!の件

昨日は飲み過ぎて全然

食欲の湧かないとある1日。

ランチどーしましょーとウロチョロしていて

得意の福ビルへ。

福ビルとソラリアステージ行き過ぎだなあ。

 

そういえばハニーコーヒーが2階に出来てた、

しかも14時までランチサンドイッチやってる!

f:id:d-miyabi:20160719160800j:image

と、いう事で本を片手にハニーコーヒー。

これくらいのサンドイッチがちょうどいい。

f:id:d-miyabi:20160719160807j:image

プラス150円でカフェラテチョイス出来たのでアイスカフェラテ。

サンドイッチはシンプルにハム&チーズ。

 

お昼時だけど意外と座れた。

本を読みながらゆったり過ごせてこれはこれで充実したランチタイムでしたとさ。

 

関連ランキング:カフェ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅