「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week番外編!LIVE間近です!の件

何となく今月は更新していなかった音楽シリーズ。

環境の変化とかもあって少しバタバタしてましたが

少しペースもつかめたのでまたボチボチ更新します。

 

GLAYのステキな楽曲はまだまだたくさんあるからですね♪

そんな今週は番外編♬

 

いよいよ迫ったファンクラブ限定LIVE前って事でワクワクしております。

f:id:d-miyabi:20160719160903j:image

グッズも先行販売で購入。

グッズ購入は久しぶり。

f:id:d-miyabi:20160719160913j:image

Tシャツも買ってしまった。

今月は夏休みとかもあってかなりお金使ってるなあ。

f:id:d-miyabi:20160719161000j:image

ファンクラブの会報誌。

今年は敬愛・尊敬するHISASHIさんが大活躍です。

8月発売の新曲もHISASHIシリーズですしね。

 

30日に幕張LIVE参加してきますが

その日のタイトルもHISASHIの楽曲由来。

 

ワクワクですね~~。

「人生何の為に生きるのか」

とかたまに考えますけど、やっぱり充実してより良く生きたい!

 

その為にも趣味や好きな事を大切にするのもありですね。

その結果、実際ワタクシは楽しく生きております。

 

今週も頑張ってまりましょ~~!