「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

峰松本家、多彩なメニューをちょっとずつ制覇していくよ~!の件

おそらく天神ランチ利用で一番利用している峰松本家。

ほぼ味噌どんめん中心に食べますが実はすごくメニュー豊富。

d-miyabi.hatenablog.com

と、いう訳で他のメニューもちょっとずつ制覇していこうかな、

というシリーズのスタートですね(笑)

f:id:d-miyabi:20160827143745j:image

季節メニューもあります。

基本的に1,000円前後のメニュー中心。

f:id:d-miyabi:20160827143753j:image

これは夏の限定麺の冷やしつけ麺。

うどんよりは細く、コシのある麺を冷たくさっぱり頂きます。

f:id:d-miyabi:20160827143759j:image

たくさんの薬味が添えられていて味のバリエーションは非常にある。

おにぎりも付いています。

 

全体のボリューム感は私的には少ないかな。

暑い夏にはピッタリなメニューでした。

f:id:d-miyabi:20160827143809j:image

こちらはピリ辛どんめん。

唐辛子で少し辛く味付けされたどんめん。

やっぱり野菜はたっぷり。

こちらの名物はやっぱりどんめん系なんでしょうね~~。

 

私的には辛くはないです。

f:id:d-miyabi:20160827143819j:image

ちなみにスタンプカードを貯めていて、

スタンプサービスでかまぼこをいただきました。ゴボウ風味。

 

練り物も好きです。

 

峰松本家、メニューも豊富でヘルシー、

そしてお腹いっぱいになれるので大好き☆

とってもオススメなのでぜひ!

 

また他のメニューもアップしていきますよ~~!!

 

関連ランキング:うどん | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅