「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多区住吉「shinshin」で居酒屋呑み!の件

博多区住吉にあるラーメンの名店「shinshin」さんへ行ってきました。

仕事帰りの夜だったので結局プチ呑みになってしまった。

 

博多駅の麺街道にもありますね。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 こちらの住吉店は初訪店です。

入ってみてメニュー見てからびっくりしましたが結構居酒屋メニュー豊富ですね。

 

f:id:d-miyabi:20160221142441j:image

焼き鳥をとりあえず頼んで。

まずは生ビールでした。

f:id:d-miyabi:20160221142448j:image
お酒メニューも豊富ですね。
 
f:id:d-miyabi:20160221142455j:image
もやし炒め。
シンプルで美味い!
 
f:id:d-miyabi:20160221142518j:image
焼き鳥、
豚バラにせせり、ウインナーと白ネギを頼みました。
 
美味しいけど焼き鳥の価格はちょい高めかな。
f:id:d-miyabi:20160221142525j:image
で、〆にシンプルラーメンに半チャーハン。
チャーハン写真撮ってなかった。
f:id:d-miyabi:20160221142541j:image
この細麺が大好きです。
バリカタがオススメかな、個人的には。
 
たまたまかもしれませんがチャーハンがなんか美味しくなかった。
珍しく残してしまいました。
 
ご飯が古い感じがしたのと味付け?なのかな、味がなかい感じがしました。
店舗によってバラつきはあるかもですね。
 
福岡では割とメジャーな店だけにサービスレベルを高く求めてしまいますね。
 
基本的にはオススメなお店です!
f:id:d-miyabi:20160221155359j:image 
外観撮ってなかったので後日の昼間通った時に一応。
日曜日はお休みのようです。