読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代・中年男の「人生をより良く生きる為」のブログ ~食と音楽と~

「ライフスタイル」がメインテーマ、グルメ中心のブログ。

博多駅麺街道「優乃華のやきそば屋さん」で焼きちゃんぽん!の件

博多駅麺街道にあるやきそば屋さんへ行ってきました。

結構メニューが豊富なのでコンプリートは時間かかりそうですね。

 

この日はランチ利用でしたが、たま~にある

「ランチさまよいの刑」が執行されていました。

 

簡単に言うと行こうと思ってたところにことごとくフラれていたってだけの話です。

たまにあるんですよね~、そういう日。

 

時間も限られるしスパッと食べれるとこに行くしかない!ってことで麺街道へ。

それでもブログ記事の事も考えてこちらのお店をチョイス。

 

前回は焼きラーメンでした。

d-miyabi.hatenablog.com

 

今回は何にしようかなあ。 

あまり迷う時間も無くなってきたので焼ちゃんぽんにしました。

 

前回との比較にもなりやすいですしね。

 

f:id:d-miyabi:20160219171803j:image

弁当の持ち帰りもあります。

なんか安く見えるな。

 

その内テイクアウトしてみようかな。

f:id:d-miyabi:20160219171818j:image
 
そんなに待たずにやってきました。
このフライパンスタイルは個人的には微妙です。
 
まあマイナス点ではないですけど。
 
f:id:d-miyabi:20160219171828j:image
 
ごはんと味噌汁はセットで別料金。
220円です。
ここの独特の味噌汁がなんか好きです。
 
f:id:d-miyabi:20160219171834j:image
ちゃんぽん風味のやきそばって感じですかね。
前回の焼きラーメンがすごく高評価だっただけにこれは少し微妙でした。
 
なんか上手く味がまとまってない感じでしたかね。
麺に味がうまく絡まってない感じでした。
 
こちらはシンプルなやきそばとチャーハンが一番美味しいのかな。
 
また他メニューを食しに来ます!