「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

風林火山5号店へで夜呑みだよ~!の件

風林火山へ行ってきました。

博多駅付近の5号店ですね。

てかここ以外は利用した事がないんですけどねっ。

d-miyabi.hatenablog.com

何だか意外と久しぶりの訪問。

f:id:d-miyabi:20160616145005j:image

この日は初めて連れて行く後輩といつも行く後輩と利用。

この雰囲気がなんとも独特。

f:id:d-miyabi:20160616145025j:image

地下におりまして。

いろいろと頼みます。

中華キュー、うずらの燻製、冷奴。

f:id:d-miyabi:20160616145032j:image

暑くなってきたので冷奴とかが美味しい。

f:id:d-miyabi:20160616145048j:image

なんかここのソーセージが凄く好きです。

美味しいよね。

定番の豚バラも。

f:id:d-miyabi:20160616145056j:image

ささみの梅肉。

f:id:d-miyabi:20160616145104j:image

ピーマン。

f:id:d-miyabi:20160616145110j:image

ポン酢で食べる唐揚げ。

f:id:d-miyabi:20160616145115j:image

追加で四つ身とか食べたり。

これだけ食べて1人2杯くらい飲んで1人当たり2.000円弱!

 

やっぱりコスパ良しの素晴らしい焼鳥屋さんですねっ♪

博多駅前で迷ったらとりあえずオススメですよ!

 

関連ランキング:焼き鳥 | 博多駅祇園駅