「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

飛うめ天神地下街でとじそば!の件

飛うめに行ってきました。

天神地下街にあるお蕎麦屋さん。

てか天神お蕎麦屋さん多いよな、何か。

d-miyabi.hatenablog.com

加辺屋と飛うめが天神地下街の二大お蕎麦屋さんかな。

f:id:d-miyabi:20160804170506j:image

こういうお店のうどんってどうなんでしょうね。

なんとなーく失敗しそうな気がする。

f:id:d-miyabi:20160804170529j:image

と、いう訳で頼んだのはとじそばとおにぎり。

卵とじでとじそばね。

f:id:d-miyabi:20160804170537j:image

フォルムは美しい。

普通に美味しいお蕎麦です。

 

まあただ個人的には天神地下街だったら加辺屋の方がオススメかな。

 

もっと美味しい蕎麦を地元で知ってるだけになかなか感動できないっす。

d-miyabi.hatenablog.com

まあ普通に美味しいですよ。

呑みすぎの次の日とかにまた来ようっと。

f:id:d-miyabi:20160804170546j:image

お昼時は割と混んだりしてました。

f:id:d-miyabi:20160804170553j:image 

関連ランキング:天丼・天重 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅