「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

やよい軒で朝食食べたよ~!の件

職場が天神界隈に移って早2ヶ月。

通勤も大分慣れてきて徒歩だったりバスだったりな感じ。

 

さすがに今年は暑いので徒歩はちょっと控える事が多いんですけどね。

徒歩の場合、早く出て朝食をとったりもします。

渡辺通りにあるやよい軒とかはお腹空いてる時に寄ります。

前は筑紫口をよく利用してましたね、ランチで。

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160817123530j:image

これは納豆朝食

冷奴も付いてまして。

f:id:d-miyabi:20160817123539j:image

生卵もあるのでご飯おかわりもしてしまう。

f:id:d-miyabi:20160817123546j:image

ある日は目玉焼きにしてみたり。

こっちの方がガッツリかな。

f:id:d-miyabi:20160817123551j:image

サラダにソーセージも付いている。

f:id:d-miyabi:20160817123556j:image

やっぱりこっちにも冷奴が付いている。

という訳で朝食食べて元気に歩いて仕事に行ったりもしている。

そんな感じの日々でございます。

 

どうでもいいけど渡辺通り高砂って曖昧なんですよね~~、個人的に。

あ、住所の話ね。

やよい軒、24時間営業ですのでオススメですよん☆

 

関連ランキング:定食・食堂 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅