「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ロータリーキッチン楠でざる蕎麦!の件

何だか食欲の出ない日々が続いてるこの頃。

ぶらりと歩いていたら清川にあるパチンコ屋さんに併設している

食堂見ててついつい入店。

f:id:d-miyabi:20160724025635j:image

ホルモンねー、肉類の中では一番食べないかな~~。

ま、好みってあるよね。

f:id:d-miyabi:20160724025653j:image

いろいろなメニューがあります。

丼に麺に定食。

f:id:d-miyabi:20160724025711j:image

夏の限定ざるそば。

意外とざるそばを夏限定にしているってのは珍しい気もする。

f:id:d-miyabi:20160724025735j:image

それなりにボリュームある。

ふつう~~に美味しいですよ。

f:id:d-miyabi:20160724025803j:image

ご自由にどうぞ、コーナーで天かすやら漬物やらあって。

天かすをそばつゆに入れてみたり。

 

ワンコインでまあ満足なランチでしたとさ。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅