「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

益正筑紫口店で豚ロース秘伝のタレ焼定食!の件

益正の筑紫口店へ行ってきました。

最近行ったばかりでしたがメニューが豊富、そして価格がお手頃という事で再訪。

d-miyabi.hatenablog.com

ランチタイムに間に合えば迷ったらここに来ます。

f:id:d-miyabi:20160515141958j:image

この間はオムレツを食べたんですよね。

塩サバと豚汁が食べたいんですがこの日は何だかお肉が食べたい気分。

f:id:d-miyabi:20160515142010j:image
と、いう事で今回は豚ロース秘伝のタレ焼定食!にしました。
ネーミングは文句なしにそそりますね。
f:id:d-miyabi:20160515142015j:image
しっかりメインのボリュームはありますし小鉢も3つあります。
しょうが焼きの様な味付けと思いきや確かに独特の味わいで美味しいお肉でした。
 
コーヒーも安いし店内広いから意外とサッと入れるのも魅力。
 
居酒屋なのに喫煙、禁煙が分かれてるのもグッドですね。
ランチに迷ったらここにいる確率が高いです(笑)
f:id:d-miyabi:20160515143151j:image
益正、けっこうあちこちにいろいろ展開してるけどここの益正かナイルカレーしか利用したことないんですよね~。
 
その内に他も攻めてみましょう。
 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅