「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

池ぽんで久しぶりの池ちゃんぽん!の件

この日はランチをどこに行こうか彷徨っていた日。

最初行こうと思っていた店もその次の店もすごい行列。

 

平日なのに~!

と、こうなるとオロオロする訳ですね。

 

と、いう事で「そうだ!池ぽんへ行こう!」

と思いついた訳です。

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

結構久しぶりの訪問ですね。

ハマってる時はしばらく通ってある時パタッと止めちゃうんですよね。 

f:id:d-miyabi:20160519131812j:image

メニューも変わらず。

 

f:id:d-miyabi:20160519131818j:image
何かメニュー見てたらあのちゃんぽんが食べたいな~!
と思ったので池ちゃんぽん。
f:id:d-miyabi:20160519131825j:image
グツグツグツグツしていてあっつあつです。
すごい美味しいけどこれから暑くなるとこのメニューは鈍るんじゃないかな~。
f:id:d-miyabi:20160519131831j:image
キムチ&ご飯も頂きました。
 
さすがの名店、やっぱり美味しいですね、池ぽん。
 

関連ランキング:鍋(その他) | 博多駅東比恵駅祇園駅