「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ツナパハ+2でスリランカカリー!の件

またまたツナパハへ行ってきました。

前回ビビって一番辛くないであろうメニューを頼んだら全然問題なかったので

今回はスリランカカリーに。

d-miyabi.hatenablog.com

 f:id:d-miyabi:20160724025454j:image

美味しいドレッシングのサラダ。

このドレッシング、ホント美味いな。

ちょっと欲しい。。。

f:id:d-miyabi:20160724025529j:image

チキンとポテトのスリランカカリー。

どーでもいいけど

スリランカカリーお願いします」

「かしこまりました。

スリランカカレーを1つですね。」

というやり取りに違和感を感じるのはワタクシだけだろうか。

 

それはさておき、うむ。

心地良い辛さっ。

そしてその奥にある美味さ!

 

コレですよ、コレ!

一緒に行った同僚は

「辛い!辛い!」

と言って食べるのに苦労してました。

 

まあワタクシも少し辛いかな?

とは思いましたがまだまだ全然いけそうですねっ!♪

 

また来てさらに辛いのに挑戦しようっと。

暑い夏を辛いもので乗り切りましょう~~!!

 

関連ランキング:スリランカ料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅