「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【CoCo壱番屋】『ネバネバ三昧カレー』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

緊急事態宣言が解除されるも一都三県への時短要請はまだまだ続く(;^_^A

お店によって対応は若干違うでしょうが大手チェーンとかはどうなんでしょうかね??

いろいろとその辺の情報も集めないといけないですね。

それはそれとて大好きなココイチさんへまたやってきましたよ♪

 【CoCo壱番屋】『ネバネバ三昧カレー』

休日だったのでちょっと早めの夕食。

関東に来てから急に来るようになったのカレーチェーン店。

もっと利用しておけば良かったな~~。

f:id:d-miyabi:20210324105503j:image

カレーはもろに炭水化物!

なので大体の場合野菜系のメニューを組み合わせてなんかごまかす(笑)

f:id:d-miyabi:20210324105516j:image

珍しく辛さは普通にしておいてトッピングにソーセージ。

ロースカツとかが食べたかったけど揚げ物もたまにだけにしてるのでグッと我慢ですね。

f:id:d-miyabi:20210324105527j:image

比較的空いていたので相当に早く配膳。

ちょっと感動の早さでしたね。

なぜかネバネバの納豆以外は別皿で配膳されます。

f:id:d-miyabi:20210324105538j:image

ソーセージは4本トッピングされてますね。

ライスは並盛です。

辛さ普通を久しぶりに食べましたけど全然辛くないですね。

やっぱ最低でもボクは3辛くらいじゃないとカレーをカレーとして心から楽しめないかも(;^_^A

もちろん美味しかったですよ。

f:id:d-miyabi:20210324105556j:image

別皿のネバネバを後半に投入してネバネバ強化。

なぜかネバネバが大好きなんですよね~~。

身体にも良いらしいしこれはまあ良い事ですよね。

 

そんな感じで美味しくいただきました。

時短要請は続くと言っても緊急事態宣言は解除されたのでもう少し外食しやすくなるかな。

また来ます♪

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/