「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【CoCo壱番屋】『期間限定牛カレー』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

何回も食べたスープカレーが2月で終了したCoCo壱さん。

d-miyabi.hatenablog.com

3月になってから新しいメニューが開始されている様子。

これは行かないとですね('ω')

CoCo壱番屋】『期間限定牛カレー』

と、いうわけで休みの日にさっそく行ってきました。

今回の限定メニューがこちらですね。

f:id:d-miyabi:20210302181517j:image

5月末までということで3ヶ月かな。

さっそくこちらをオーダー。

f:id:d-miyabi:20210302181528j:image

サラダも食べておこう。

個人的にこのサラダシリーズはなんだか強気な価格設定に思えます(;^_^A

f:id:d-miyabi:20210302181536j:image

サラダは玉子サラダ。

タンパク質摂りつつ野菜も摂るイメージです。

ゴマドレッシングをかけて美味しくいただきました。

f:id:d-miyabi:20210302181544j:image

それほど待たずに牛カレーも配膳。

ごはんも辛さも普通です。

野菜にロースカツもトッピングしたの大分贅沢になってしまった。

この牛カレーは美味しいですね。

ビーフシチューみたいな深みとコクがあります。

 

スパイス感はそれほど感じなかったですけど辛さ普通でしたしね。

これはまた美味しいメニューが出てきました。

普通のカレーも美味しいけど期間限定メニューシリーズも良い感じですね。

まだまだ開始されたばかりなので行ってみたらいかがでしょうか。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/