「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【CoCo壱番屋】『チキンにこみカレーとスクランブルエッグ』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

緊急事態宣言が出たからか意外と久しぶりの訪店。

d-miyabi.hatenablog.com

軽く一ヶ月くらいきていなかったですね(;^ω^)

ということで久しぶりのカレーです。

『チキンにこみカレーとスクランブルエッグ』

ちょい遅めのランチ利用。

何食べるかなー、冬の限定メニューだったスープカレーが衝撃的に美味しかったですからね~~。

d-miyabi.hatenablog.com

定番メニューにしてほしいくらい。

食べたコトないけど店舗によってはカレーうどんもあるらしいですね。

絶対美味しいんでしょうね。

f:id:d-miyabi:20210429160429j:image

と、無いものねだりをしても仕方ないのでタンパク質も意識しつつチキン煮込みカレーをチョイス。

今回はスクランブルエッグをトッピング。


www.youtube.com

なぜスクランブルエッグをトッピングしたかというとこの動画を観たから。

かまいたちのお二人のココイチ愛は半端ないですね。

f:id:d-miyabi:20210429160437j:image

ヤサイサラダも頼みました。

個人的にココイチのサラダって全体的に価格設定が高い気がします。

まあ良い野菜を使っているのかな。

f:id:d-miyabi:20210429160445j:image

サラダはすぐに配膳。

ゴマドレッシングをかけていただきます。

タンパク質や野菜を意識した食生活って大切ですよね。

f:id:d-miyabi:20210429160452j:image

カレーもすぐに配膳。

揚げ物トッピングとかじゃないと早いですね。

辛さは3辛、ごはんは並です。

さっきのYouTube動画でかまいたちの人も言ってたけど3辛くらいがちょうど美味しく食べれる辛さなんですよね~~。

ボクは5辛くらいが限界かな。

美味しくいただきましたよ~~♪

安定の美味しさに大満足でした。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/