「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「グルメ風月」で名物ビーフバター焼き!!の件

グルメ風月へ行ってきました。

天神コアにあるお店ですね。

お隣は大人気の定食屋さん、味の正福さんもありますね。

 

いろいろなお菓子とかを展開しているグループのお店。

こういうタイプの飲食店舗もあるんですね~~、知りませんでした。

f:id:d-miyabi:20160922055514j:image

最初にスープが出てきます。

染みわたる美味しさですね~~。

f:id:d-miyabi:20160922055521j:image

そしてやってきましたのが名物のビーフバター焼き!

パンかライスを選べるのでライスで。

ソースが跳ねるから、と荷物にブランケットのようなのをかけてくれました。

気遣いが嬉しいですね。

f:id:d-miyabi:20160922055528j:image

酸味の効いた味付けで、肉の下には大量のスパゲティもあります。

これは意外と炭水化物祭りですなあ。

 

名物らしい美味しい一品でした。

 

どうでもいいけどコアビルってギャル(古い?)っぽい女性がたくさん

集まるビルなのでおっさんが1人で歩いてると違和感半端ないすね~~。

 

なぜに味の正福さんとかあるんやろ(笑)

 

関連ランキング:ステーキ | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅