「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「峰松本家」で味噌どんめんセット!の件

峰松本家へ行ってきました。

わっぱ定食堂と並ぶくらいよく通ってるなあ。

ほぼ味噌どんめんを食べます(笑)

d-miyabi.hatenablog.com

意外とブログ露出は少ないかな。

多分1ヶ月に4回くらい行ってます。

f:id:d-miyabi:20160808141337j:image

今回は味噌どんめんセットにしました。

セットだとおむすび、蒲鉾が付きます。

で、どんめんがミニサイズになります。

f:id:d-miyabi:20160808141349j:image

ミニサイズとは言え結構ボリュームはある感じ。

何と言っても野菜がたっぷり取れるのが良いですよね~~。

味は他にカレーやピリ辛とかもあります。

f:id:d-miyabi:20160808141342j:image

おむすびには漬物も付いてます。

この漬物も程よい味付けで美味しいです。

f:id:d-miyabi:20160808141354j:image

蒲鉾。

もともと練り物のお店のようなのですごく美味しい。

どんめんにも刻んだ蒲鉾が入ってます。

f:id:d-miyabi:20160808141404j:image

と、いう訳で天神で野菜補給したい時にはオススメのお店です。

夏は暑いから少し足が遠のくかもしれませんが

冷たいうどんやざるそば、丼メニューも豊富なので是非行ってみてください☆

 

関連ランキング:うどん | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅