「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅筑紫口「やよい軒」チゲ鍋定食!の件

何だかまた寒い日々ですね。
そんなに寒い日は暖かい汁物が食べたくなる。
 
という事でなんか鍋を食べよう、という事でやよい軒へ行ってきました。
 
たびたび利用してます。

 

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

 食券機撮り忘れてましたがカレー鍋だけメニューから消えてましたね。

一時的な販売休止か徐々に鍋メニューがなくなっていくのかな?

 

今回はまだ食べてなかったチゲ鍋定食にしました。

f:id:d-miyabi:20160207005118j:image

結構ボリュームあるんですよね、やよい軒の鍋メニュー。

鶏のから揚げも2個ついてます。

f:id:d-miyabi:20160208110348j:image

豆腐も3個、白菜に豚肉、半熟たまごも入ってます。

辛さは穏やかなので私はガンガン唐辛子を追加します(笑)

 

ごはんのおかわりももちろんしちゃいます。

 

やよい軒の季節限定メニューである鍋定食はかなり満足度高い気がします。

あちこちにあるので利用しやすいのでぜひぜひ!