「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多デイトス浜勝で朝食!の件

恒例の早朝チームミーティング。

朝ごはんもいろいろ開拓しよう!隊が絶賛稼働中です。

誰にも浸透してませんけどね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

デイトスの看板も朝は朝食になってます。 

f:id:d-miyabi:20160208201356j:image

同僚が言っていた「浜勝」が朝食をやっているとの事。

それはぜひ行かねば!との事で満場一致で浜勝へ。

昼間利用は多いですが朝食は初めてです。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

表にも朝ごはんメニューの看板。

鮭か塩サバが選べます。 

f:id:d-miyabi:20160208201420j:image
鮭バージョンにしました。
やってきてビックリですがこれは豪華ですね!
f:id:d-miyabi:20160208201445j:image
ごはん、味噌汁はいつも通り種類も選べます。
白米or麦ごはん、赤味噌or白味噌
私は麦ごはん&赤味噌です。
 
とろろも付けましたがデフォルトで海苔、温泉卵も付いてくるから正直いらないですね。
昆布に大根おろしも付いてますし、これはかなり満足度の高い朝食ですね。
 
とはいえお値段もそれなりです。
税込700円は超えていたので、朝食としては贅沢な部類ですね。
 
たまにはゴージャスな朝食もいいんじゃないでしょうか。