「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ツナパハ+2でドライカリー!の件

ツナパハへ行ってきました。

たびたび来ているソラリアステージのツナパハ+2です。

d-miyabi.hatenablog.com

前回で基本的な辛さはよく理解した。

まずは全メニュー制覇してから辛さをもっと攻めてみるかな。

f:id:d-miyabi:20160805161433j:image

いつでも17時までランチなのはいいよなあ~。

意外とゆっくりできるんで好きです。

f:id:d-miyabi:20160805161439j:image

このサラダにかかってるドレッシングが本当に美味しいんですよ!

買ってみようかなあ~。

f:id:d-miyabi:20160805161453j:image

で、メインはドライカリー。

あ、こういうスタイルというかこういう事か。

要はカレーチャーハンみたいなのにカレーをかけるって事かな。

f:id:d-miyabi:20160805161500j:image

これ自体はそんなに辛くもないスパイスライス。

スパイスライスって表現が正しいのか分かりませんけども。

f:id:d-miyabi:20160805161512j:image

でカレー。

底にチキンとか沈んでました。

クゥ~~!!

こりゃ美味そうだあ!

 

まあ辛いけど私的には全然いけちゃう辛さです。

f:id:d-miyabi:20160805161506j:image

で、食後にアイスティーとアイスクリーム。

ゆったりまったり読書しながら過ごして優雅な時間でしたとさ。

関連ランキング:スリランカ料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅