「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多商店でシンプル中華そば!の件

仕事帰り。

同僚たちと軽く?何か食べていこうと話していたけど深夜すぎてあまり選択肢がない。

個人的には久しぶりの博多商店へ。 

d-miyabi.hatenablog.com

久しぶりとはいっても1ヶ月ぶりくらいみたいですね、ブログの履歴によると。

1ヶ月ってあっという間だけども長いんだな、としみじみ。

 

まああと夜遅いときは選択肢が少ないからですかね。

 

f:id:d-miyabi:20160406131259j:image

ちょこちょこメニューやスタッフが違うのはなんでかな?気のせい?

写真は麺メニュー。

f:id:d-miyabi:20160406131312j:image
何気に初めて食べるデフォルトの中華そば。
シンプルな見た目ですね。
 
f:id:d-miyabi:20160406131324j:image
縮れ麺で海苔、玉子入り。
しっかり中華そばしてますし、この場所でもう2年以上?はやってるだけあってある程度の安定感はありますね。
普通に美味しいと思います。
 
麺もしっかりボリュームあるし、これで550円はなかなかのパフォーマンスですかね、昨今を考えると。
 
若干この店で気になるのは衛生面とサービスかな。
悪いわけじゃないんですけどね、上手く言えないけど水やビールの雰囲気が個人的には好きじゃない。
 
まあ値段相応って感じですかね。
深夜使いできるのは便利は便利です。
 

 

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅