「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【新年】『2021年の始まり』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

2021年の始まりですね!

旧年中はたくさんの方に助けていただいたりで感謝です、ありがとうございます。

微力なボクですけど世の中の役に立つ人間でありたいと思いますので今年も頑張ります。

 

さてさて、絶賛連勤中です(ボクの職場は元旦から営業(^_^;))

 

そんな中でも通勤時間や休憩時間を活用してブログ書いたり本読んだり。

動画見たりでインプットしてます。

今年はもう少し発信、というものを意識したいと考えてるんですよねー。

 

まだまだなボクですけど自分の経験してきた事とかは少なくとも体験談としては話せますし。

何度か触れてますがボクよりも下の世代、まぁボクより優秀な人がたくさんいますけど、ボクのような境遇とか同じような状況の人を助けたいな、とか役に立てばいいな、って気持ちでブログを書いてますね。

 

今年の目標とかも具体的に固めてますしそれを分散して月、週、日とかで割ってコツコツとやっていきたいと思います。

 

年始で連勤ということもあり軽めの記事ということで。

 

本年も宜しくお願い致します!

それでは今日も、今年も前向きに笑顔で頑張って参ります^_^