「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【丸亀製麺】『わかめうどんと天ぷら』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

緊急事態宣言下の2月も後半戦。

何か仕事はボチボチと忙しくしていてけっこうお客様来られるんですよねーー。

もはや緊急事態宣言って何なんだって感じですね。

丸亀製麺】『わかめうどんと天ぷら』

そんなこんなの今日はこれまた久しぶりな感じの丸亀製麺さん。

d-miyabi.hatenablog.com

3ヶ月弱くらい来てないですね(;^_^A

この日は休日だったのでちょい遅めの利用。

うどんはねー、好きなんですけどまさに糖質ですからね(・_・;

まぁ過剰に糖質制限してる訳でもないので良いですけど。

お得意のセルフスタイルでスルスルとオーダー。

f:id:d-miyabi:20210220195512j:image

今日は釜玉にしよう、と思ってたんですがなぜかメニューを見ていたらわかめうどんが目に入ってこちらをオーダー。

天ぷらは鶏天と野菜かき揚げ。

f:id:d-miyabi:20210220195522j:image

大盛サイズで頼んでけっこうボリュームある。

しょうがとネギは自分で入れました。

しっかりとコシのあるうどんでさすがの安定感ですね。

f:id:d-miyabi:20210220195531j:image

この日の衝撃はこの野菜かき揚げ。

一つしか無かったんですけど、これメチャクチャ大きいですよね??

鶏天と比較するとその大きさは圧巻。

うどんを大盛にした事を後悔するくらいボリュームあってお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)

なんだったんだろうなぁ、このかき揚げ。

何かの間違いかな。

f:id:d-miyabi:20210220195538j:image

50円引きのクーポンがアプリであったので利用させてもらってこちらで税込690円。

企業努力に感謝ですね、ありがとうございます。

 

飲食店、これからも応援し続けていきますね。

お近くにある際はぜひご利用してみてください。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/