「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【すき家】『麻辣牛火鍋定食』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

LINEやTwitterなどのSNSでのすき家さんの広告が魅力的。

f:id:d-miyabi:20201104142043j:image

と、いうわけで広告に乗せられてるな~~と思いつつ行ってみるとしましょう。

■【すき家】『麻辣牛火鍋定食』

スタスタとやってきました、すき家さん。

タブレットで早速注文してから待ちます。

f:id:d-miyabi:20201104142100j:image

卓上でも販促POPがありますね。

待っている間はついつい見ちゃいますよね~~。

f:id:d-miyabi:20201104142118j:image

最近この手の販促もよく見かけますね。

松屋さんのがTwitterで無料配布されていたな。

買おうかなとも思うけど結局買わなかったです(;^_^A

f:id:d-miyabi:20201104142130j:image

デザート系のスイーツも充実してますね。

ショコラとか食べたいな~~。

f:id:d-miyabi:20201104142335j:image

とか待っている内にやってきました。

今回頼んだのは麻辣牛火鍋定食。

辛さは2辛でごはんは大盛、肉盛りにしました。

f:id:d-miyabi:20201104143346j:image

最初はそんなに量が無いだろうと思いましたがそんな事ありませんでした。

野菜はたっぷり入ってますし豆腐も2丁、お肉は肉増にした影響もあってかすごくたくさんありました。

うどんも入っていますしすごい食べ応えでした。

f:id:d-miyabi:20201104143405j:image

もともとのスープもしびれ辛いですがこちら坦々ダレにつけて食べるコトもできます。

担々麺のスープみたいな風味でこれを付けるとすこしまろやかになる感じかな?

f:id:d-miyabi:20201104143356j:image

 2辛にしたのでスパイスが2皿あるんですね。

分かりにくいですけど重なっています。

これを入れるとさらに辛さが増します。

お腹空いていたけども大盛にしたことで超満腹。

感覚と胃のキャパシティがあっていない感じがしました(;^_^A

こちらで税込1,100円。

うん、ちょっとリッチなランチになってしまいました!

 

すき家さんの辛い系のメニューは旨味が強くていいですね♪

ただ辛党のボクでも辛いと認識するくらいなので苦手な人は普通のメニューを食べましょう。

 

それでは美味しいモノ食べて今日も1日頑張りましょう♪