「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

リンガーハット「限定麺」の件!

大寒波到来中のランチ。

寒い時にはちゃんぽんが食べたくなる。

 

そうじゃなくても食べるけど。

 

リンガーハットはまさに「安定してる~!」ちゃんぽん屋さんですよね。

一週間に一回くらいは行ってる気がする。

 

他のお店も含めるとほぼちゃんぽんかラーメンしか食べてない気がします。 

d-miyabi.hatenablog.com

 この日は季節の限定メニュー狙い。

霜降り白菜とかにの豆乳クリームちゃんぽん。

 

f:id:d-miyabi:20160124133119j:image

 

白菜たっぷり。

カニの身も入ってますねえ。

f:id:d-miyabi:20160124133129j:image
スープは豆乳スープとあってすっごくまろやかですね。
クリーミーです。
 
ちょっと私にはまろやかすぎるかなあ。。。
 
f:id:d-miyabi:20160124133142j:image
柚子胡椒を入れてアクセントに。
味の変化を楽しんでみます。
 
結局コショウとかも入れて食べました。
 
美味しいですけどコスパ悪いんですよね、限定麺とかって。
まああと私は辛党だからこういうまろやか系は物足りなく感じるのかもしれませんね。
 
一度は挑戦するのはありかな~。
次なる限定麺に期待!