「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【リンガーハット】『出前館利用してみた』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

以前利用していた宅配サービスのdデリバリーがサービス終了してしまいました(T . T)

d-miyabi.hatenablog.com

リンガーハットの春メニュー

在宅勤務のとある日。

自宅待機ということもあり真面目に自宅にいまして食事がめんどくさーい、と思った時にdデリバリーの次の候補と考えていた出前館を利用させていただきました。

てかdデリバリーって後半はもう出前館に委託?だったと思います。

デリバリーって基本贅沢だと思うけど1,500円OFFのクーポンも配布されていたので良しとします。

f:id:d-miyabi:20210510165059j:image

時間帯が悪くて配達には少し時間かかりましたが頼んだのリンガーハット

大好きな長崎ちゃんぽんのお店ですが動線圏内に無いので最近は出前利用が中心なんですよね。

f:id:d-miyabi:20210510165109j:image

半チャーハンは春のレタスが入った限定メニュー。

シンプルながら美味しいですね。

f:id:d-miyabi:20210510165119j:image

ちゃんぽんも春メニューで、あさりとホタテが入った限定メニュー。

出前だとスープと麺がセパレートになっていてまずはスープの状態。

f:id:d-miyabi:20210510165130j:image

麺を入れてよく混ぜていただきます。

ホタテやあさりの出汁と相まって美味しいですね。

f:id:d-miyabi:20210510165143j:image

餃子。

初めて餃子のパッケージをまじまじと見てしまったのでつい写真を撮りました。

f:id:d-miyabi:20210510165151j:image

出前限定?

1つ頼んだらもう一つ来るというサービスをやっていてナチュラルに2人前。

とっても美味しかったです♪

1日1食生活とはいえさすがに食べ過ぎでお腹パンパンでした(;^ω^)

これからは出前館利用ですね。

また利用します。

 

それでは本日も明るく前向きに頑張っていきましょう(^^)/