「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【富士そば】『煮干しラーメン』の件

おはようございます、Miyabiです。

 

短い間隔での再訪。

映画観た帰りに小腹が減ったのでついつい。

このメニューも気になっていたのでまたまた寄ってしまいました。

 

■【富士そば】『煮干しラーメン』

そんな訳でそばやさんのラーメン。

〇〇なのに〇〇的なやつですね笑笑

食券を買って待ちます。

f:id:d-miyabi:20201018154937j:image

そこそこお客さんいましたけどあっという間にできて呼ばれました。

煮干しラーメン。

ちなみにラーメンメニューはもうひとつあって昔ながらのしょうゆラーメン?的なのもありました。

f:id:d-miyabi:20201018154948j:image

麺は中太ちぢれ麺。

スープからはいやらしいない煮干しの味がしてこれは美味しいですね!

下手なラーメン屋よりも美味しい、、、

富士そばさんのクオリティには脱帽ですね。

f:id:d-miyabi:20201018154921j:image

蕎麦屋さんらしからぬ卓上にあるコショウはこのラーメンの為にあるわけですね、はい。

ボクはラーメンにコショウ入れるの好きな方なので少しだけ入れてスパイス感も楽しめました。

いやー、これは美味しいなでもう一つのラーメンも食べてみないといけないですね。

こちらは税込460円。

サクッと食べた夜でしたのでブログもあっさりめでサクッとします。

 

富士そばさんはやっぱりオススメ。

 

それでは今日も頑張れ、ボク!笑笑